楽天市場


2015年06月25日

バレンタイン 本命

わたしの友人に最近振られた人がいます。
男性です。

同じ会社の女性から、

「お仕事いつも遅くまでおつかれま様です☆」

みたいな付箋がPCに貼ってあって、
前からその女性が気になっていた彼は、それで一気に火が付いたようです。

「俺のこと好きなのかも」

そこに至るまでには数ヶ月あって、彼の方はずーっと彼女を見ていたそうです。

彼女のほうはどうだったかよくわかりませんが、付箋を貼ったのでもしかしたら気になっていたのかも。
既婚者が多い職場ですが、独身同士ですしね。

彼はとうとうお昼休みに彼女に告白します。

結果は、ダメ。

理由は簡単で、彼はとくに彼女を誘うわけでもなくデートするわけでもなく
いきなり告白。

それってちょっと引きません?

彼はもっと自信をもって断られるかもしれないけど、徐々に彼女と一緒にどこかにいくとか
そういうことが必要だったんだと思います。
コミュニケーション重要ですから。

もし自信がないのであれば、自信を持つためにいろんなものを使っててでも
パワーを貰ったほうが良いです。


たとえば、こういうグッズ。意外と馬鹿にできません。わたしも彼女できましたから。
 ↓ ↓ ↓
復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン



パワーストーンとか馬鹿にする人いますが、
そういう人はそれでいいと思います。

こういうのつけたら、効果を高めるために神社に行くもの実はオススメなんですけどね。
やらないだろうな。。。


posted by バレンタイン at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン 本命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

バレンタイン 2014

バレンタイン 2014ですが
本命チョコがトレンドみたいです。

義理チョコとか無駄ですからね。

大阪心斎橋の老舗です
  ↓



posted by バレンタイン at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

手作りバレンタイン

手作りバレンタインキット

手作りバレンタインキットがあります。

あと、バレンタインディナーとかもありますね。
意外と女性がおごることになるからなのか
バレンタインディナーは安めの設定されているところがあります。

男性が支払うクリスマスディナーコースは結構な値段するんですが。

東京で桜新町に住んでいるなら
虎幻庭(こげんてい)という古無門というお好み焼き屋が入っているおしゃれな場所で、クリスマスディナー男女二人で1万円でやってます。

期間が2/12〜2/14の間だけです。

posted by バレンタイン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りバレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスタム検索
×

